久しぶりの外食♡お肉もお魚も食べたい気分で選んだお店へ…

昨日は久しぶりの外食でリフレッシュしてきました〜✨弟の友達が経営するお店で、魚もお肉も、そしてこの時期美味しい岩牡蠣が食べれるお店をチョイスしました🎵

 
(最近よく見るモッパンYouTubeで、生牡蠣の爆食いを見てからずーっと口の中が牡蠣になっていたので…。笑)
 
今回お邪魔したお店は、福岡市中央区警固にある"炭と鉄板 悠kitchen"さんです!
 
まず初めに、お通しで(!?)鯛の塩釜焼きを出してくれました😳
 

f:id:GLOW-fukuoka:20210716021700j:plain

f:id:GLOW-fukuoka:20210716021716j:plain

 

お通しのレベルじゃない(笑)

塩と、下に敷いた笹の葉の香りがほのかに香って美味しかったです😝

 

そしてそして、お待ちかねの岩牡蠣ちゃん♡

f:id:GLOW-fukuoka:20210716022010j:plain

とんでもないデカさでビックリ!!!!

天草の岩牡蠣だそうです😀こんなデカいサイズ初めて見た🤤笑

 

レモンをたっぷり絞ってパクリ🍋

…もうクリーミーでとろけて、味まで驚きでした😍

 

他に頂いたのは、

本日のお刺身盛り(イサキ、タコ、タイ)

f:id:GLOW-fukuoka:20210716022635j:plain

 

海老のアヒージョ

f:id:GLOW-fukuoka:20210716022655j:plain

 

豚キムチ豚平焼き

f:id:GLOW-fukuoka:20210716022800j:plain

 

地鶏の炭火焼きも食べました😋

f:id:GLOW-fukuoka:20210716022814j:plain

↑これ凄く美味しかった!炭の香りと地鶏のコリコリが最高でした😀

 

最後に大アサリの酒蒸しで〆ました✨

f:id:GLOW-fukuoka:20210716023018j:plain

 

久々外で食べれて、大満足のお店でした〜😚
またお邪魔させてもらいます🌙🍻
 
akane💕