北九州の美味しい豚骨ラーメン🍜

こんばんは〜🌃⭐️

先日久しぶりに行った、私の大好きなラーメン屋さんについてご紹介します❤️
 
私は北九州市の小倉という、少々柄の悪い街で生まれ育ったのですが…(笑)小倉は良いところも沢山あって、特に美味しいご飯屋さんが沢山あります!
 
焼肉、肉肉うどん、焼うどん、鉄板焼き、ぬか漬け、ラーメン…色々ありますが、私がかれこれ幼稚園のときから通っているラーメン屋さん『珍竜軒』さんは本当に美味しくてオススメしたいお店の一つです🥺✨
 
 
少し前に新装改築されたようで、二階建てになっておりました‼️

f:id:GLOW-fukuoka:20210808235807j:plain

写真には入っておりませんが、ズラーっとお客さんが並んでおられました😳✨
 
最近は一年に1.2回ぐらいしか足を運ぶ機会がなくなったのですが、何とここの大将、ハッキリとお客さんの顔を覚えてくださっているようで、ニンニクや麺の硬さなど伝えなくても作ってくれることがあります😳しかも爽やかでイケメン…🥰❤️笑

f:id:GLOW-fukuoka:20210809000506j:plain

普通盛りラーメン、650円🍜

(替え玉はないので、沢山食べたい人は大盛りで♪)

 

安定の旨さでした🤗✨味変したい方は、卓上に置いてある秘伝のタレを少し入れてみて下さい!また全然違った味のラーメンになります☝🏻

 

ラーメンの好みって、本当人それぞれだけど、私はここのあっさりとした、でもコクのある豚骨ラーメンが大好きです🎵

 

近くに行かれた際は、是非行かれてみてくださいね😌🍒

 

GLOWスタッフ

akane💕


 

【GLOWでは、ただ今お得なクーポンチケット発行中&SALEを開催中です❣️是非ホームページもご覧ください⭐️】 ➡️https://glow-lala.net/