福岡で食べる韓国料理と言えばここ🎶

こんばんは!🌃
皆さん、いかがお過ごしですか?😌

10月に突入したというのに、最近真夏の様な暑い日々が続いてますね!😲秋の格好をしたいのに、なかなか洋服を決めるのが難しい今日この頃です〜😅

そんな今日は、私の大大大好きな!韓国料理を食べに行ってきました✨その名も『ロックストック』です❤️🇰🇷

大名・西中洲・薬院の3店舗ありますが、今日は西中洲店に行きました😋

梨泰院クラスは見たことありますかっ⁉️😀
お店の中は、まさにあのドラマに出てくるタンバムの様な雰囲気です🥺✨✨

今日食べたメニューを紹介します❤️‍🔥❤️‍🔥
まずは生もの系から!!

f:id:GLOW-fukuoka:20211009233931j:plain

⭐️イカ刺しチョジャン⭐️


f:id:GLOW-fukuoka:20211009233952j:plain

⭐️チョニョプ(センマイ刺)⭐️


f:id:GLOW-fukuoka:20211009234010j:plain

⭐️ヤンニョムケジャン⭐️


f:id:GLOW-fukuoka:20211009234027j:plain

⭐️カムジャ(じゃがいも)チヂミ⭐️


f:id:GLOW-fukuoka:20211009234044j:plain

⭐️サムギョプサル(2人前)⭐️


(あとは、キンパとスンドゥブも食べたんですけど撮り忘れました😳💦💦)

お酒がすすむすすむ〜😚🍻


特にカムジャチヂミは、カリッとモチッとして美味しかったですよ!!✨

韓国好きな人は是非行ってみてください😆🎶


また書きます📝💕


スタッフakane💕