最近ハマってる韓国ドラマ

お久しぶりです😬✨

何日も更新せず日にちがかなりあいてしまいました😓💦


福岡は緊急事態宣言下でなかなか外に出れず、家飲み、韓ドラ、ネットショッピングばかりしておりまして…特にこれと言ったネタがありませんでした。笑

言い訳せずに更新頑張りまぁす😘


そう言えば、最近ネトフリで見ている韓国ドラマは、

"海街チャチャチャ"というやつです✨

f:id:GLOW-fukuoka:20210923011426j:plain


週末配信で、まだ途中までしか見られてないんですが私的には結構面白くてハマってます🤣⭐️

f:id:GLOW-fukuoka:20210923011933j:plain


私が大好きだった「オーマイビーナス」に出ていたシンミナさんが主人公のドラマなんですけど、このドラマでシンミナさんを好きになったから、海街チャチャチャを見てみることにしました😚❤️


韓国ドラマって、今の韓国の流行とか食べ物とかファッションとか…色んな事が詰まってるから見てるだけで楽しくなるんですよね〜😁

韓ドラ好きな方は是非、見てみてください😘👍

では、また更新します👋🏻


GLOW

akane💕